初めてそのカフェに出会ったとき、俺は安心感に覆われた気がする。

78786.jpg


だって、俺がやりたい運営方法にとてもよく似ていたからね。
だからこのカフェと俺は気が合う。

それでもデザインやカラー、料理やコーヒーのスタイルは全く違う。
逆にそれがすごく魅力的でもあり、参考になるところでもある。

そう、全てはいいほうに。
カフェとの出会いに、無駄な出会いなどないのだから。

そしてこのカフェで、一番好きなとこ。それはキッチンの中から口笛が聞こえてくること。
単純な俺は、その口笛をバックに、踊って歌えるほど幸せな気分になれるのだ。

2番目は壁に飾られた現代アート。
定期的に入れ替わるのかは知らないが、今あるのはドイツの画家の作品。
カウンターでも、その画家の作品集などが見る事ができ、ここまでアートに関してテーマがしっかりしていると、やっぱり気持ちがいい。